永遠のレート1700

今シーズンこそ2000乗せるぞ!

【第1回まおにゃんオフ】オフレポ【ドノウエ視点】

↑サムネ用のエルフーン。かわいい。 人任せにしようかとも思いましたが、せっかく楽しかった思い出を自分の記録として残しておこうと思ったので久々に「記事を書く」を選択しました。 最後に記事を書いたのは去年の11月だったので、実に1年ぶりのブログ更新…

【ポケモンSM】S6反省会

S5終了時の僕「S6では絶対に2000乗せます。」 今の僕「レート…?1800乗っけたし、もういいかな…」 どうしてこうなった………。 USMでは頑張ります。いや、まともにレートやるかも怪しいけど…。

【ポケモンSM S5使用構築】陰キャループ【最終1903 最高1940】

初めに 気が付けばS1ぶりの記事。どうも、お久しぶりです、ドノウエです。 今年度より社会人となってしまったので、最近はめっきりレートに潜る頻度も少なくなっていましたが6月のポケ勢飲み会によりモチベーションが復帰(まあ、ポケモン意外の話しかしてな…

【メモ】ポケモンSM S1使用ポケモン

レート2000はおろか1900すら乗せられなかったので、調整を施したポケモンだけメモ書き程度に掲載。 あくまで自分用なので、見やすさは考慮していない。 エルフーン@残飯 穏やか H204 B108 D196 宿り木/身代わり/ムンフォ/アンコール H 16n+1 身代わりがエレ…

【ポケモンORAS S17使用構築】サザングロス・エレメント【最高/最終レート 2009 最終順位 475位】

初めに 初めまして、ドノウエと申します。 以前にも構築記事を書いたことはありましたが、あまりにもレートで結果が出なかった際に勢い余ってブログを爆破してしまったので、今回改めてブログを開設することにしました。 新しくブログ記事を書くにあたって、…